カラーマスカラについて
カラーマスカラについて

カラーマスカラについて


春は、心がウキウキした気分になる季節ですよね。
こんな時は、いつものメイクに華やかな色味をプラスしてみたいなと思ったりしませんか?
様々な新色のアイシャドウを試してみたいけれど、いつものメイクに合うのかなと心配になって、ついつい同じものを買ってしまうことありませんか?
少し色味を加えてみたいけど、自分に似合うのかなと不安な時は「カラーマスカラ」をお勧めします。

カラーマスカラと聞くと、少し派手なイメージを持っていて若い子が使うものだというイメージがあるかもしれません。
ですが、最近の技術では、どんどん素敵な色がたくさん出ていますので、冒険してみるのも楽しいと思います。
カラーマスカラは、単品でも構いませんが、さらにお洒落にするために普段のブラックやブラウンのマスカラの上に重ねづけすると素敵です。
他にも、ブラックやブラウンにミックスされているため、上品な仕上がりができるカラーマスカラもありますし、ブラック・ブラウンがダブルになった商品など色々あります。

各メーカーが販売する季節限定の商品や限定色は、外せないアイテムになりそうです。
2008年春頃まで、マックスファクターはラッシュ・ダイナミストで「サファイアブラック」という限定カラーを販売していました。
秋になると、ラッシュ・アーティストの「エメラルドブラック」がパールコレクションの中で限定で出ています。
ランコムのダブルマスカラ「シィルデザイン」には、4種類の基本カラーの他に、3色の夏限定色があり、合計で7種類あります。
ブラシとコームが一つになって、従来にはないボリュームとカールを出すことができるシャネルの「エクセプショネル」にはシックなスモーキーカラーが4色。
他にも、エテュセの「メタルインパクト・マスカラ」は3種類ありますし、シュウ・ウエムラの「プリサイスボリューム・マスカラwp」は6種類あります。
人気の高いRMKの「Wマスカラ」は4種類と、どうでしょう。これだけ見ても多くのカラーが販売されています。

少し特別な日は、カラーマスカラで変身してみませんか?
きっと、気分も変わってくると思います。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー