人気のマスカラ(ランコム、ヘレナ)
人気,マスカラ,ランコム,ヘレナ

人気のマスカラ(ランコム、ヘレナ)


使い心地と値段が、マスカラを購入する時のポイントになると思います。
この他に「ボトルのデザイン」で購入するポイントにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが、マスカラの場合は先ほどから言っているとおり「にじみ」の問題やキープ力など使い心地も大切です。
例え、気に入ったデザインのボトルでも、使い心地のよくないものは買わないと思います。
反対に、使い心地もよくて、ボトルのデザインも気に入ったらそれは、お気に入りのメイクアップアイテムになるのではないでしょうか。

ここでは、デザインの素敵なマスカラをご紹介しようと思います。

いつも人気の上位に入ってる資生堂の「マジョリカマジョルカ」のマスカラは上の部分が黒で、下部分はシックでオシャレな柄になっています。
このデザインが、シンプルなものが多いマスカラの中では目を引いています。
黒でかっこいいデザインで、少しカーブした形が洗練された印象を与えるランコムの「ヴィルトゥーズ」も人気があります。
珍しい豹柄でインパクトがあるのが、ヘレナ・ルビンスタインの「ラッシュクイーンフェリンブラック」。
エレガンスの「ラッシュインパクト」はグラマラスなボディにシックなゴールドが、とてもゴージャスな印象を与えてくれます。
シルバーのボトル、ジル・スチュワートの「エクストラカール・マスカラwp」は、品格のあるデザインをしています。

プレゼントで、口紅や少し洒落たボトルの香水を贈ることはありがちですよね。
たまには、オシャレなボトルのマスカラを贈ってみるのはいかがでしょうか?
実用性もありますし、お洒落なメイクアップアイテムは持っているだけでも、楽しい気分にさせてくれます。
一言、「次会う時、つけてみてね」などのメッセージを添えると、さらに喜んでもらえるプレゼントになると思います。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー