アユーラ・オーラフィールの化粧品
アユーラ,オーラフィール,化粧品

アユーラ・オーラフィールの化粧品


「アユーラ」の最新シリーズは、「オーラフィール」がこの春の新作です。
日本女性を美しく輝かせてくれる「美輝メーキャップ」が「オーラフィール」のテーマです。
サンスクリット語「AYUS(アーユス)」から生まれたもので、生命を意味する言葉が「AYURA(アユーラ)」の語源です。
アユーラのAは漢字の“人”、Yは“伸びようとする新芽”をシンボルにしているのだそうです。
イメージは、人と人との巡り合い、お互いに歓びを分かち合い成長する様子です。

アイメイクからは、グレーがかった紫陽花のような紫がさわやなか色調の「オーラフィールシャドー」一種が追加されました。
ルージュは、「オーラフィール・ルージュ」から3色の限定色シーズンカラー(明るいピンク、やさしいローズベージュ、フレッシュなオレンジ)が登場しています。
どれもナチュラルで魅力的なカラーが仲間入りしました。
グロスのメインは、スマートでありながらボリュームのあるクチビルを演出してくれる「オーラフィール・グロス」など輝く系のアイテムが豊富にラインナップされています。
クリアな透明感が抜群で、天然紅花色素も鮮やかなフェイスカラーの「オーラフィールベール」も輝きを増してくれるアイテムのひとつです。
マスカラは、根元からグッと持ち上げてくれることで下向きのまつげでも、長時間カールや美しい仕上がりを保ってくれる「オーラフィール・マスカラ」が全2色あります。
ネイルエナメル「オーラフィール・ネイル」は指先までいきいきと美しく演出してくれ、18色のカラーがしなやかで艶やかに彩ってくれます。
この他のアイテムは「オーラフィール・アイライナーペンシル」「オーラフィール・リップライナーペンシル」等が登場しており、充実のラインナップです。

「オーラフィール」のアイテムで、いつもとちょっと違うメイクに挑戦してみませんか?
日本女性のきめ細かい肌、つややかな輝きを「オーラフィール」でシックに演出してみるのも素敵です。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー