ポーラ・ミュゼルの化粧品
ポーラ,ミュゼル,化粧品

ポーラ・ミュゼルの化粧品


ポーラから2009年2月、輝きをデザインする大人の新ブランド「MUSELLE(ミュゼル)」が登場します。
「MUSE(ミューズ)」と「ELEGANT(エレガント)」を合わせたネーミングから「MUSELLE(ミュゼル)」は誕生しました。
ミューズには、「芸術の女神」という意味のほかに「芸術家の想像力を刺激する魅力的な女性」という意味を持っています。
フェルメールの「真珠の耳飾の少女」という作品をご存知でしょうか。今見ても、遠い昔に描かれた少女は気品と輝きに満ちています。
今現在も非常に人気のあるフェルメールのこの作品が「ミュゼル」誕生のヒントになりました。
フェルメールが最後の仕上げに、目元などいろいろな場所に置いた細かい光の一つ一つの点が、瑞々しい肌の質感・立体的な顔立ちを表現してくれているのです。
その小さな点を「グロウポイント」とネーミングした「ミュゼル」は、商品やメイク方法に活用したのです。
グロウポイントを演出できる4色入りのフェイスカラーパレット「グロウフェイスデザイナー」はミュゼル独自のパレットです。
細かくグロウポイントを説明すると、目元だとアイホール、口元なら上唇の山と口角、頬の高い位置、眉下などです。
その部分に光点を生み出すことができるので、4色の輝きのあるカラーのアイシャドウパレットやハイライト専用のリップライナーなどが大活躍してくれるでしょう。
新しくフルラインアップで登場しますが、マスカラ、アイライナー、ルージュなども充実しています。ネイル関係は4月に発売予定になっています。

非常に豊富なラインナップをご紹介しましょう。
アイメイク9種類、リップメイク4種類、ハイライトおよびチーク3種類、ネイルケア5種類と合計24種類、62商品が揃っています。
保湿成分“ガーデニアフィトエキス”も配合されており、肌にしっとり感と輝きを与えてくれます。
フェルメールの描いた少女のように、時を越えて内側からあふれてくる輝きにみちた大人の女性を目指してみませんか?

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー