カネボウ・ルナソルの化粧品
カネボウ,ルナソル,化粧品

カネボウ・ルナソルの化粧品


ルナソルの2009年春コレクションのテーマは、「蕾咲浄化(つぼみさき・じょうか)」。
華やかな色や姿で春がくるとともに、気分をhappyにしてくれる花々ですが、ルナソルはその中でも、木に咲く花に注目しています。
このテーマは、大地に根を張り、蕾が花開き、満ち溢れたエネルギーの美しさに魅了され完成されました。
ルナスルで、凛とした強さの中に夜話からさも兼ね揃えた上質な女性になりましょう。
ルナソルなら、心まで洗われるような浄化メイクを楽しむことができます。

ポイントメイクは、5つの花をモチーフにしたラインナップです。
「桜・梅・白木蓮・山ツツジ・藤」で、繊細なグラデーション、ピュアな花びら、立体的な造形美、つぼみが花開く一瞬の色合いなど、4つのアイテムで各々表現しています。
「レイヤーブルーム・アイズ」は、4色セットのアイシャドウで、透けるようなグラデーションを再現しています。
のせた瞬間、みずみずしいツヤと春らしいパールの粒が輝く新処方のハイライト「シャイニング・ハイライト」。
「フルグラマーリップスS」では、花のような唇に仕上げることができます。
1本の限定色は、別の色と組み合わせることでハイライト効果を表現することができます。
「フルグラマーグロスN」は限定色グロスで、濃淡らせん模様で、上品なツヤときらめきでみずみずしい感触で唇にフィットします。
ひと塗りで優れた発色がきれいに出せる「ネイルフィニッシュ」は舞い散る花びらのような新色です。

スキンケアの「コントロールエッセンスUV」は、瑞々しく心地よい使用感を実現してくれる日中仕様の保護美容液です。
紫外線をカットするだけではなく、肌の油分と水分を整えてくれ、メイクの仕上がりもアップさせてくれます。
美しく咲き始めた花々のみずみずしさを、ルナソルの新アイテムで感じてみませんか?

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー