シュウ・ウエムラの化粧品
シュウ,ウエムラ,化粧品

シュウ・ウエムラの化粧品


シュウ・ウエムラの今春のメイクアップの新テーマは「Mirage(ミラージュ)蜃気楼」。
今回のテーマは、幻想的なイメージがモチーフです。
印象画の画家が描くやさしい輪郭、パワフルさが、まるで蜃気楼のように優しく心強い。

アイシャドウとチークの魔法のような色使いが、このテーマのポイントです。
「アイシャドウー・パレット」はひとつのパレットに3色のカラー。
今回のテーマである「優しい・力強い」には不向きな淡い色彩です。
ところが、目元の凸凹に重ねることで、光と影の2つが組み合わさったニュアンスカラーが、立体感を生んでくれます。
「シルエット・ディファイニング・カラーズ」のチークは、2色ずつ入るパレットに、パウダーとクリームという別種の素材が揃っています。
ほおに自然な影を、マット感のあるクリームが肌にのせた瞬間むらなくなじみ、作ってくれます。
その上に、パウダーをプラスすると思わず触れたくなるような美しい肌に仕上げてくれます。

クリームということを忘れてしまうほどのつけ心地で、見かけはクリームなのですが、触ってみるとさらりとしています。
きっと、このクリームはクセになると思います。

幻想的なコレクション「Mirage(ミラージュ)」はアイライン・グロスなど8アイテムが勢揃いしています。
魔法のように幻想的で、奇跡的な色使い。
春の蜃気楼のようなメイクにトライしてみませんか?
他にも限定発売品などもありますので、気になるアイテムがあれば、急いでチェックするようにしましょう。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー