アナスイの化粧品
アナスイ,化粧品

アナスイの化粧品


次々と各ブランドから、年明けから春のコレクションが発表されてきます。
そんな中、アナ・スイの春コレクションから早速情報が届きました。
カラーバリエーションは以前から多いアナ・スイですが、今回は特に春コレクションということもあり、ツヤ感のある春らしいアイテムが注目されているようです。
イメージチェンジを思いのままに楽しむことができるカラーが豊富に揃っていますので、順にご紹介しましょう。

顔のイメージを変化させるのに効果的なパーツと言うと、どこが思い浮かびますか?
一番効果的なのは“眉”ではないでしょうか。
思いのまま自由に眉の形を描くことが可能な「アイブロウライナー」は、柔軟性がある芯で折れにくいタイプです。
ファッションや髪色に合わせて、さらに「アイブロウマスカラ」で、カラーチェンジした眉にしてみましょう。
丁度よいツヤ感と軽さがありますし、パールが配合されていますので、春らしい印象のメイクに仕上げることができると思います。
しかも、ウォータープルーフなのでにじむ心配がありません。
他に、大粒のパール効果で、キラキラのツヤ感輝くフェイスになれる、フェイスカラーに「アクセントG」が新しく誕生しました。
アナ・スイは、フェイスカラーも人気が高いですよね。
「リップグロス」や「ネイルカラー」もカラー豊富にラインナップされています。
新色限定色でイメージチェンジをしても楽しい気分になれそうですよね。
限定ポーチ付きで、「ブラシセット」が同時発売される予定です。

イメージアップをアシストしてくれそうな個性あふれるアナ・スイの新作コレクション。
違った自分をひきだすために、メイクもファッションもどんどん衣替えして、お洒落にステップアップしてきましょう。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー