花王・エストの
花王,エスト

花王・エストの


2009年春のメイクテーマは、「たくらみさえも、ハッとするほど美しい」。
百貨店限定ブランド・エスト(花王)のメイクテーマです。
「感情美メイク」がブランドのメイクコンプトで、心の動きを輝く表情にしてくれます。
明るめの色味で質感もしっとりと仕上げてくれ、大人の女性がたくらむ表情でさえも美しく演出してくれます。
「感情美」をイキイキと表現してくれるこの春の新色アイテムが、重要ポイントになるでしょう。

「エモーショナル・マルディプル・アイズ」は、1つのパレットで2つの異なるニュアンスを表現してくれるアイシャドウで、注目のアイテムでもあります。
4色を組み合わせることで「無垢でやわらかい」「大胆でクリア」の違う印象を与えてくれる仕上がりが思いのまま実現できます。
ルージュは、「エモーショナル・オーラ・リップス」の感情をストレートに表現してくれる色味にこだわった新色3色がお勧めです。
このルージュには、クリスタルのようなピュアなツヤ感に、クリーミィなつけ心地で潤いを保持する成分が配合されています。
さらに、口元にツヤと輝きを与えてくれる「エモーショナル・オーラ・グロス」は限定3色あります。
色づきもしっかりしているので、イキイキとした表情に仕上げてくれます。
ルージュにプラスすることで、感情美を演出してくれるでしょう。

フェイスカラーとシャドウのセット「エモーショナル・オーラ・パクト」をメイクの最後にプラスすると、表情がさらに引き立ちます。
感情美の流れに光を与えてくれる「質感クリエイター」と「骨格クリエイター」が顔に陰影を与えてくれる2つがセットされたコンパクトです。
繊細なパール感が、イキイキと優しく上質な表情を彩ってくれるでしょう。
この春はエストの新製品で、イキイキとしたピュアメイクに挑戦してみませんか?

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー