MAMEWのマスカラ(マスカラキット)
MAMEW,マスカラ,マスカラキット

MAMEWのマスカラ(マスカラキット)


頻繁にメイク雑誌では取り上げられているブランドですが、まだ一般的には知らない人のほうが多いブランドをご紹介しましょう。
2007年に初登場した「MAMEW(マミュ)」というブランドをご存知でしょうか?
化粧品の開発、メイクの仕事などに長年携わってきたベテラン達が開発した独自の化粧品が、「MAMEW(マミュ)」です。
「正しいメイクを知るだけで、もっと美しく輝ける」と言うコンセプトの元、かつて存在したことのないコスメ・ブランドが誕生したのです。

「マスカラ」は中でも特にオリジナルで、「マスカラの常識を覆す」商品なのです。
「MAMEW(マミュ)」のマスカラは今までにない使い心地を実現させることができました。
それは、マスカラ液とマスカラブラシを別にするという新常識です。
天然毛100%使用のブラシは業界初です。しかも、ロング&ボリュームアップ。
カール力も優れている上に、細かい仕上げも自由自在。かつてない曲線美を作り上げてくれるでしょう。
天然毛ブラシの利点は、手入れが簡単なことです。
水やお湯で洗うだけで、いつまでも清潔な状態で長く愛用することが可能なのです。

マスカラの他には、洗顔料不要のスポンジが注目商品です。
「マンナンスポンジ(朝用洗顔スポンジ)」は、2008年ベストセラー美容グッズに輝きました。
スポンジの素材はキメ細かい高純度「グルコマンナン」を使用しており、皮膚を傷つけることなく古い角質だけを落とすことができるのです。
他にも、ブランドのこだわりが凝縮されたアイテムが数多くあります。
アイカラー、ベースメイク、チークカラー、リップグロスなど、その1つ1つにこだわりのあるアイテムです。

ショップは代官山(東京)にあります。
ショップの1階は、アドバイスや商品の試用。
2階にあるメイク教室では、気軽に表情にあったスキンケアやメイクのレッスンを受けることもできます。
「MAMEW(マミュ)」のようなユニークなブランドを知っていると、あなたのメイクの常識が変わるかも。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー