カネボウ・コフレドールの化粧品
カネボウ,コフレドール,化粧品

カネボウ・コフレドールの化粧品


メイクが仕上がると、表情がイキイキと輝いて、周囲の人の心までHappyになるオーラで、どこまで輝くことができるのか。
2009年春のコフレドール(カネボウ)コレクションの新テーマは「次の輝きへ」。
新しいテクニックでさらに輝きをアップさせるだけではなく、春をとじこめたような色と光。
そんな春の新コレクションが出揃いました。

透明感のあるツヤめきと輝きのある新発想のルージュが、2タイプ発売されました。
スムーズに伸びて潤いのある美質感タイプの「シャインドレープ・ルージュ」の「グロウ」。
「カラー」は、色素とパールの両方の効果を兼ねた新発色材で、上質な潤いでツヤめく唇を内側から演出してくれる上質な発色と輝きの美発色タイプ。
唇だけではなく、肌も明るく見せてくれイキイキとした表情に仕上げてくれます。
「シャイニーカラット・グロス」をプラスすることで、輝きと透き通るようなツヤが、立体的な唇にしてくれます。
アイシャドウは、パウダーの3色に、ジェルライナーをプラスをお勧めします。
つややかなラインと光アクセントが、美しく潤んだ表情を演出してくれる「シャインアクセント・アイズ」。
色合いも多彩なので、こぼれるような光の印象的な目元に仕上げてくれます。
ダマになりにくいのに、上質なツヤとハリが美しい目元を作ってくれる「ビューティエフェクト・マスカラ88」。
鮮やかな発色が目元を引き締めてくれるアイライナー「フルキープ・ジェルライナー」は、濡れつやラインをなめやかに描くことができます。

さぁ、あなたもコフレドール春コレクションでHappyなオーラを放ちませんか?
コフレドールなら、春の光の輝きにも負けないくらいの表情を作ってくれるでしょう。
あなたの笑顔を、賑やかに芽生え始めた花々の中でも、一層引き立ててるアイテムになると思います。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー