アカーシャ・スピンラッシュの電動マスカラ
アカーシャ,スピンラッシュ,電動マスカラ

アカーシャ・スピンラッシュの電動マスカラ


2008年の春頃、発売された電動マスカラは、アメリカで大ヒットした商品です。
電動マスカラ「SPINLASH(スピンラッシュ)」は、アメリカのAKASHA社製。
この電動マスカラの発案者は女性だそうです。
なるほど、女性だからこそ女性の気持ちや、メイクする人が待ち望んでいた商品ができたのでしょうね。
日本では、徐々にコスメ好きの人たちの間で人気が上がってきたようですが、最近は、TVなどで紹介されたことで急激なブレイク商品になっています。

「SPINLASH(スピンラッシュ)」は、時間がない朝でもスピーディに仕上げてくれる優れものです。
業界初の自動的にくるくる360度回転するブラシ部分は、スピンマスカラで、まつ毛を回転しているラバーブラシがしっかりとキャッチします。
ですから、一瞬で重ねづけすることが可能なのです。
ゆっくりと360度回転するので、扇形の美しいまつげに仕上げてくれます。
特殊なラバーブラシが、ゴージャスで長いまつ毛、ボリュームのあるロングまつ毛もすばやく実現してくれるのです。

「SPINLASH(スピンラッシュ)」の使い方をご紹介しましょう。
1.マスカラ液本体からフタとホルダーを外して、スピンラッシュ本体を回しながら取り外す。
2.しっかりと利き手で持って、親指で中央のコントロールパッドを押して電源を入れる。
3.押した方向に徐々にブラシが回転を始めます。少しずつ根元から毛先に液を絡ませて下さい。
正面から握ったところを見て、上のボタンは上まつ毛、下のボタンは下まつ毛を押すようにして下さい。
ボリュームアップしたいのなら、重ね塗りをすればOKです。
現在使用しているマスカラと併用して使用することが可能です。
使用期間は、例えば1日10分程度使用していると、約6ヶ月は使用できます。
スピーディに仕上げることができる「SPINLASH(スピンラッシュ)」なら、時間のない忙しい方にもぴったりですよね。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー