カネボウ・CHICCA(キッカ)化粧品
カネボウ,CHICCA,キッカ,化粧品

カネボウ・CHICCA(キッカ)化粧品


CHICCA(キッカ:カネボウ)から、2009年春の新色・新商品が登場しました。
ブランドコンセプトは「ニッポンのマダムを、恋する瞳にする」。
CHICCAの2009年春のシーズンテーマは、「Touch The Flowers(タッチザフラワー)」。
ターゲットは、ファッション感度に優れていて新感覚の50代後半から60代の女性です。
「恋する瞳」「キスしたくなる唇」は、さらりとした口紅にフレッシュなアイシャドウ、ツヤとハリのアイラインで演出します。

モチーフは、「思わず触れたくなる花のような女性」。
春らしい甘さのある彩りで、セクシーで魅惑的なマダム世代を彩ってくれます。
注目ポイントは、「キスしたくなる唇」になるための3つのアイテム。
メインとなるのは「エンタイシング・リップスティック」の10色。
色づきが軽やかで透き通るような唇を演出してくれる可憐な新色です。光沢感のあるパール、ラメが配合されていますので、セクシーでかわいい唇に仕上げてくれます。
太めのリップペンシル「エンタイシング・リップペンシル」は、唇の形を描くのではなく、美しく見せるためのペンシルですので、つけた後もにじみませんので悩み知らずです。
新色の4色が新たに仲間入りした「エンタイシング・リップグロス」は、繊細なきらめきを散りばめたグロスです。
魅力的で思わず「キスしたくなる唇」には、これらの効果を利用することで仕上げることが可能なのです。

永遠に可憐で、魅力的なマダムは、若い女性たちから憧れの的ですよね。
若々しく溌剌としたマダムは、尊敬できる存在ですし、理想の女性ではありませんか?
もしかしたら、あなたの周りにいる素敵なマダムは、CHICCAユーザーなのかもしれません。

スポンサードリンク

ページTOPへ

マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー