RMKの化粧品
RMK,化粧品

RMKの化粧品


RMKの来春のテーマは「SPRING TRANSLUCENCE」。
非常に春らしいメインカラーは「ピンク」です。
自然の草花の透明感あるカラーに微妙なグラデーションからヒントを得たメイクが完成します。

「トランスルーセント チークス&アイズ」は2種類あり、チークとアイシャドウを1つのパレットで揃えることができます。
題材はアネモネの花です。
全5種類の「トランスルーセント・アイズ」は今シーズン注目のアイシャドウです。
「トランスルーセント・アイズ」は、潤いのある発色のパステルカラーに濡れツヤ感のピンクで、魅力的な表情を引き出してくれます。
仕上がりは、キラキラと光沢感があり、混色や濁りの感じもありません。
様々な色がパールとのコンビネーションで、肌にのせた途端、春らしい魅力的な目元に変えてくれます。
トランスルーセントなまなざしを美しく表現してくれます。

「SPRING TRANSLUCENCE」ピンクの向こう側に無限の色がチラチラと見えてきませんか?
華々しくキュートなカラーが豊富に揃っていますので、選ぶ楽しさも味わえます。
カラーはチークが全2色、グロスは新色の2色、リップは新色3色×2、他にもネイルなどなど豊富に揃っています。

RMKの基本コンセプトは「化粧品の力に頼るだけではなく、肌本来が持っているきめ細かさ、美しさをより美しく見せるための化粧品開発」です。
ですから、RMKはメイクアップ・コスメだけでなく、シンプルなスキンケア・コスメも人気があるのです。
今年のRMKの春コスメは、花々に囲まれて幸せな気分にさせてくれるものばかり勢揃いです。

スポンサードリンク

ページTOPへ

前のページへ
マスカラの塗り方HOMEへ

2009(C)マスカラの塗り方でアイメイク上級者に!

プライバシーポリシー